自律神経失調症② | 七色の日記

七色の日記

長男高1 次男小学3年生
7歳年の差兄弟の成長と日々の出来事
田舎で旦那の両親と同居、嫌味な姑のグチ! 
カナヘビ&金魚&メダカ&イシガメ&ハムスター飼い、虹ハムスターまめちゃん
エアプランツ 編み物少々

体の不調が続いてる💦


耳鼻科の薬を飲んで血の気が引く感じはなくなった


でもね‥‥ しんどい‥‥しんどい‥ ‥。


午前中は特にしんどい💦えーん 

急に力が入らなくなり、だるくなる。

2時間程横になり治まると、その後はいつもの様に元気になる。 元気な時間にご飯を作る!


ご飯を作ると疲れる。 


夜は睡眠が浅く、旦那のイビキが気になり寝れない。。


食欲も落ちて2週間程で体重が2キロ落ちて‥。しんどい




今日は午前中体調がいい音譜

内科のかかりつけ病院に行く


お母さん「先生しんどい‥。 耳鼻科受診は異常なしって言われて、自律神経かなぁって言われた」


おばあちゃん「しんどいね。今の症状を診ると自律神経が疲れてるね。エネルギーを使い過ぎてるよ。自分で全部頑張らなくてもいいんよ。  元気が出るように点滴して帰り」



点滴室が埋まってるって💦

午後から点滴をお願いして帰って来た


点滴を1時間 

体が楽になるかな。

夜はゆっくり寝れるかなぁ。

ボーと点滴の袋を眺め終わりかけのスーって無くなるの見るのが好き