はい。お久しぶりです。

今日は静岡ツインメッセにて行われた、静岡ホビーショーに参加してきました。

開場時間には余裕を持って30分前には到着…したかったのですが、周辺の駐車場が一杯だったこともあり、周辺に到着したのは8:50分頃。


会場は右。それに対しこの行列は

ぐるっと回って一回転…
結局9:20前の入場となりました。

ということでまずは京商ブースへ!
今回の目的はズバリ

こちら。ミニッツくじ!
友人がAWDのみ持っているので、RWDを当ててあげたかった…のですが。
結果としては私がくじを回す前に個数が無くなりました。一度も回せんかった…
まぁ会場到着してブースの周りに人が列を成していた時点で薄々察してはいましたが…もっと早く到着すべきだった…!

とはいえそれで終わりではなく。他にもアウトレットのコーナーがあるのでそちらに吶喊。

ASC3個セット9000円とか

ホワイトボディ4個セット5000円とか

その他色々小物を購入しました。占めて2000円弱。割と良い買い物だったと思います。

その後は南館をブラブラして





ポリカ塗料のブースを見たり

働く車の集まりを見たり

イングラム1号機のジャッキアップモデルを見たり

いい感じの使い切りウォータージェルを見つけたり



どこに需要があるのか分からない船外機のフィギュアを見たりしました。

北館も勿論回っていますが、そちらの感想は明日で!