全国ウクレレ人口調査! | Chihale works ~ウクレレあれこれ日記~

Chihale works ~ウクレレあれこれ日記~

ウクレレが好きで、ついに作りだしてしまいました。            

いろんな「物」「事」「人」を繋げ、広がって行く、            


そんなお手伝いができるウクレレを

一本一本、心を込めて作っています。

 

 

ウクレレ・マガジン創刊

 10周年記念企画!

 

調

 

 

本日発売のウクレレマガジン、

こんな調査が開始されました!

ざっくり、人によって、様々な感覚で、

1万人?、、、10万人?、、、100万人?

紙面でもいろんな方面の方が予想されていますが、

一体、どうなんだろ〜ねぇ?

 

みんさんも、ぜひこの調査に参加して見てください!

みんさんの1ポチッとが反映されるようになってます!

ポチッとすれば、ウクレレ当たるかも!?

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

http://www.rittor-music.co.jp/s/ukulele_chousa/

 

 


私が思うに、、5万人、、、。くらいか?
持ってる!だけならもっと多いやろね、、きっと。

 

さて、結果はいかに!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜芽

 

Chihale HP↓
http://www.chihale.com