ビバ‼黄金期‼
ビバ‼やまとま‼


待ちに待った久しぶりの山Pソロコン初日にいってきたー‼


チョー楽しかった‼
チョーたまらなかった‼
チョー泣いた‼ 


だってだって、『サワレナイ』歌ったんだよ‼
『Can do! Can go!』歌ったんだよ‼
1人『ネコネコロケット』歌ったんだよ



メドレーだけどだけどさ、バックに当時の映像流れてて
別に流れなくても頭の中には流れてるけど、そんなの目の前にして、山P歌ってたら、泣くにきまってるじゃん
なつかしい思い出ぶわっとよみがえるに決まってるじゃん‼


なんとなく『サワレナイ』はくると思ったし、MADEクリエでみて、山P歌ってとさらになってたし、
山Pもいってたけど、
事務所にはいって20年
ソロはじめて10年 


予感はあったけど、MCあけからの山Pの軌跡
Jr.時代のメドレーで始まり、抱いてセニョリータきて、もうたまらなすぎた❤
前半の今の山Pもよかったけどね
私はダンゼン後半
もー、たまりません‼


ビバ‼やまとま‼
だって、こんな今日に斗真は舞台の会見だよ
ありえる?このグーゼン?
いつもこうだよ。やまとま現場シンクロ率
来週は国際フォーラムで、再来週は斗真だよ
『秘密』の完成披露試写会
6月は暇といいながら、黄金期してる
というか、やまとましてる



チョー楽しかった‼
チョーたまんなかった‼
途中斗真も見学にきてた年もあったけど、こんな気持ちになったのは、もう7年?
そんな前になっちゃうんだ‼
ソロのファーストコン以来のたまらなさ  
そりゃあ、あのやまとまの『欲望のレイン』を超すのは、2人でデビューしかないけれどたまらないコンサート


グッズとか他のコンサートの内容もあるけれど、やっぱ私は黄金期が大好きだから
たまらない思い出ばかりだから
今日のコンサート初日の感想はこれ!
Jr.メドレーにつきる
ここだけでもお金払えるもん
山Pありがとう‼



でもさ、『ネコネコロケット』といったら、山P1人の曲じゃなく、やまとまの曲だし、派閥崩壊したし
山Pが頼めば斗真も断る理由ないでしょ
ネコネコロケットだけじゃないよ
『Can do! Can go!』もだからね
国際フォーラムで待ってます♪ 



明日も楽しむぞー‼