ぼろぼろベーシスト | nappyどぉしたの?? ~ベーシスト復活計画~

ぼろぼろベーシスト

nappyは。


ぼろぼろベーシストす!!!!


何がぼろぼろって?


洋服だよ貧乏で…


ってんなわきゃないすよ。


面白くないホントだったら笑えない冗談ってやつすよ。







ホントはね。


からだ。


体。


身体。


カラダ。


ヘルニアに腱鞘炎。


ベーシストらしからぬ持病ww


ヘルニアは中学んときにベース初めて夢中で時間忘れて弾いてたのと陸部でのハードルが影響してるね。


ベース弾いてて気付いたら4時間経ってたーってこともありましたもん。


それに陸部で部長を任されて気合入って何が何でも県大出たるでーって思ってためちゃめちゃハードル跳びまくったしね。


もうおじさんだからきついよーw


ストラップ3つ持ってるんだけど、ベース用の一番ぶっとくて腰に優しいやつ使ってないしww


やっぱりDusenberg(林檎女史がかつて愛用していたギターメーカー)の革ストラップ(ナンシー用)とFenderのストラップ(師匠とおそろ)(てっちゃん用)を使ってしまうよーw


ストラップも機材紹介で今度書こっとw


最近はひとりベスフィクで2時間半立ってる(Wishingの時だけ座るw)からねぇ。


もうゴリゴリのバキバキすよ。






腱鞘炎のほうはね、両手首なの♪


♪つけてる場合じゃねっつーの。


これも中学の頃から。


まずチョッパーを練習しすぎて右手首が腱鞘炎に。


しばらく弾くのやめて痛みが弾いてきたからまた始めたら今度は左手首が腱鞘炎に。


どうしようもないバカヤローですわ。


最近右手首が痛くて痛くて。


しゅうちゃんが腱鞘炎になったときの弾き方を真似してまする。


ベースを立てて右手首を固定して弾くのね。


ピック弾きには使えないけどww








こんなんじゃ将来チーム奈美恵に入れないぞ!(←言うだけタダw)


今日SONGSだから早く帰らなきゃ!!