昨日は、息子さんの野球部の試合がありました。娘ちゃんのお世話もあったので、現地は行かず、バーチャル高校野球で観戦。


今は、千葉県のブラジルのときの野球仲間の学校の試合をみています。明日はブラジル行く前に息子さんの少年野球チームメイトの地方大会を観戦予定(笑)地方大会から、毎年気持ちはお祭りですが、息子さんが高校生になり、息子さんの学校はもちろん、息子さんの友達の学校も応援できて楽しいです。


昨日の晩ご飯は、ホルモン焼きとカルボナーラでした。ネットスーパーでホルモンみてたら、食べたくなり購入(笑)でも、もともとカルボナーラ作るつもりやったから、それも作った感じですね(笑)合わないコンビネーション。







雨ですねー。ちょっと暑さが落ち着いたから、いいのかな?!