週末終わりましたね。月曜日!今週も1週間頑張りましょう!昨日は、娘ちゃんも大会前、とのことで初めて日曜日に部活がありました。お弁当は不要で、軽食を買って持参しました。ってことで、日曜弁当は息子さんのみ。マイブームのスーパーの味付け肉を焼くだけ、らくちん。あとは、サンコンの朝ごはんも兼で、ハムチーズエッグ投入↓

 

 

 

 

昨日、日曜の夜ご飯は、娘ちゃんもサンコンもお腹が減っちゃっていて、息子さんと外食しようと思ってたんやけど、予定の19時半まで待てず。娘ちゃん17時ごろ、サンコン18時ごろ、それぞれ食べさせまして(笑)息子さんと2人で、アジアン料理屋さんへ。広州でめっちゃタイ料理も食べまくってたんやけど(主にデリバリー)日本帰ってきてから、初のガパオライス↓

 

 

 

 

美味しかったー。今朝は、冷凍餃子を焼きまして、餃子弁当↓

 

 

 

 

冷凍餃子は、単なる(笑)冷凍餃子やなくて、みんなが好きな餃子屋さんの冷凍を買っておいたのんやから、きっと美味しいはず!20個焼いて、4つ娘ちゃん弁当投入、3つサンコン朝ごはんとして!残りを息子さん弁当に詰め込みました!キッズたち、1週間ファイティン!