今日は娘ちゃんが、中国にいたころから楽しみにしていたイベント。NiziUのファンミーティングです。ライブスタートは16時やねんけど、朝9時に家を出たいという娘ちゃん。海外生活が長かったから、かつ、通学もバス通学なので、電車の遠出がまだ中学生レベルではないので、送迎して欲しいそうで。あっ、小学生だった昨年の夏は私も一緒にライブ参加しましたが、今回は1人で入場です。チケットも高いですし、4月スキズ5月セブチ6月エナプと連続参戦のため、余裕がないし(笑)10時に行っても誰もおらんでーとか言いながら行きましたが、めっちゃすでにいた(笑)

 

10時からこのCD発売会がありまして、当選するとライブ終了後にメンバーに会える!というめちゃ楽しいやつなんやけど、当選人数少なすぎて無理やろうなと思ってたら、やはり外れでした。残念。

 

 

 

 

送ったら1人で会場で楽しむから、と言ってたくせに、お腹減ったからあの店入ろうよ、と誘われまして(笑)なら飲んじゃおっと、ってことで↓

 

 

 

 

 

 

ナチョスとビール、最高。娘ちゃんはバーガー食べていました。ちなみに、娘ちゃん、中学でNiziUファンの同じ1年生を2人見つけたらしく、2人ともライブ行くそうで、当日会おうねって話してるの。っていう割に前日に聞いたらLINEつながってない、とか。うける。オバなら心配で誰かにつないでもらおうとするけどねー。でも、さすが今どきで、会場で会えたそうです。公演は席は別だけど、入場まで同じ学校のお友達と過ごせると思うと、おひとりさま参戦でも安心ですねー。

 

 

 

 

お迎えも行かなきゃです(笑)人が多いやろうから、会場じゃなくて、駅で待ち合わせようと言ったんやけど、道も覚えられないそうで(笑)会場近くまでお迎えに行きます。はは。今日は横浜は開港祭もやってるみたいで、人多いやろうなー。ま、7万人の日産スタジアムに比べたら、2万人やからたいしたことないか!←感覚くるってる。間違いなく楽しいと思うんやけども、楽しめますように!学校のお友達の親御さんの中にはオタ活に理解がない方も多いらしく、そりゃそうか(笑)最近やさしいお母さんだねってうらやましがられるそうです。なので、感謝されました(笑)ま、私も楽しさを知っているので、って感じですね。娘ちゃんから感謝される日が来るとは。本当に成長を感じます!