ちょっと前に、最近暗い韓ドラばっか見てる話を書いてたんやけども(笑)話の内容も重いし、画面も暗いから、ちょっと何も考えんとみれるようなアホっぽい←失礼。ラブコメでもみようと思って、見始めたこれ。とにかくアツく掃除をしろ!みたいなタイトル↓

 

 

 

 

キムユジョンちゃん大好きですね。マイデーモンでもめっちゃ良かったし、子役のころのドラマも見てるし。けど、左の人がお相手なんですよ。背は高いけど、イケメンじゃなくないですか?←また失礼。で、5話ぐらいまでみててんけど、1話1話もほかの韓ドラより短かったし。うーん、と思って、またドラマ探し始めたら、また暗いのをみちゃって!(笑)↓

 

 

 

 

みんなの嘘。もうほんま登場人物みんな嘘つきすぎです!めちゃおもしろかったです!ちょっとグロイですが。それと、そこまでする必要があったのかな、っていうのが終わった後も残って。けど、途中途中の次が気になる感は、めちゃ面白かった!セブチのライブ前1週間は韓ドラあんま見てへんかったので(友達に掛け声練習するように言われたので、ははは)ちょっと時間かかりましたが、普段やったら、ソッコーで見終わってたと思います。刑事役のイミンギ氏がめちゃかっこよかった!!!ロマンス要素は一切ないドラマでしたが。で、レビューみてて、ラブコメのイミンギ氏とはまた違う感じで、と書かれているのがあって、この人ラブコメいけるんか?!と気になり、ラブコメ見始めました。↓

 

 

 

 

この恋は初めてだから、です。3話までスラスラきちゃいました。割とまじで笑っちゃう系のラブコメっぽい。イミンギ氏、解放日誌でもちょっともさい?←また失礼。役どころやったから、全く想像できひんかったけど、こんな感じかーありあり、いいやーん、みたいな感じです、伝わるかな(笑)演技力がすごいと思います、全然違う役普通に演じていて、すごい!これはちゃんと最後までみると思います!