全然書いてへんかった。忙しいってほどではなかったんやけども。左膝負傷して心も元気なくなったり(笑)鳥取から両親が来てくれていたので、毎日外食したり、と、そう、日本帰国前から緊張していたイベントも無事こなしまして。ここから1週間も、ちょいちょいイベント盛りだくさんなので、頑張ってこなしていきたいと思います!


そんな昨晩。サンコンが、書道の宿題があるとかで、リビングで墨広げていて。えー、こぼさんといてやー、なんでこんな宿題なんやろな、初めてやん、お正月ぐらいやろ、とかいろいろ言っていたら(笑)たまたま息子さんも娘ちゃんもその場にいて、書道の宿題出るよ、お正月以外もあるよ、お母さん働いてたから知らないだけだよ、と言われました、2人に(笑)


え、ほんま?!覚えてへんだけかな、と言っておきましたが。サンコンの作品↓





下手くそなんやけどね。これでも何枚も書いてかなりレベルアップしました!