昨日は、娘ちゃんが遠足で弁当不要やったから、息子さんもなしに。ついでに部活OFFで補食のおにぎりもなしで、らくちんモーニングでした。膝が痛くて動きにくかったので(笑)助かった。今日のキッズ弁当。ほぼ調達したもの、はは。いっとき意識高くなってたのに、出来合いでいっか的になってきちゃって。明日はちょっと頑張ろうと今日仕込みました。

 

 

 

 

昨日はキッチンに立つのもつらかったので、夜ご飯もデリバリーにさせてもらいました。整形外科にだけお出かけしましたが、歩くん遅すぎでめっちゃ時間かかって。右足出したら、普通の人は次に左足が右足より前に出るべきやのに、痛くて、右足に追いつくのが精一杯で歩いていたら↓

 

 

 

 

左右の歩行性が非対称やと、そりゃそうだ。今日はまだゆっくりなりにも、左足は右足の前に出しての歩行ができるようになった!し、歩くペースも遅いんやけど、歩くんがゆっくりな人なんかな、程度に思われるぐらいの速度では歩けるようになっていました。よかったよかった。ちょっと今週来週それなりにイベントがありまして、普通に歩けなかったらどうしようと(笑)心配していたので。