月曜日。今日は娘ちゃんの中学生生活初遠足の日!関東で今年1番の雨だってよ(笑)よりによって。あいにくなお天気ではありますが、きっと初めての遠足はお友達と話したり騒いだりするだけで楽しいんちゃうかな♪

 

土曜日のホームパーティは、パエリヤを頼みました。めちゃ美味しかった!

 

 

 

 

元後輩ちゃんがブーブーグリコちゃんをもってきてくれました!!!美味しかった!

 

 

 

 

楽しみすぎまして、20時ぐらい?に寝ちゃって(笑)息子さんの帰宅を覚えていない。3時ぐらいに目が覚めて、洗濯して風呂入りました、はは。先週金曜日の晩ごはんでカレーを作りまして。けど、週末ってなかなか減らない。ってことで、息子さんのおにぎりに投入↓

 

 

 

 

あとは、サンコンの好物、カレーチーズトースト↓

 

 

 

 

サンコンはこのトーストがほんまに好きで(笑)昨日はトータル4枚食べました(笑)カレー無事なくなりまして、一安心。日曜の晩ごはんは焼肉へ↓

 

 

 

 

この焼肉屋さんのレジのところでアクシデント発生!!!ぴえん。お店エリアからレジエリアに行くところが一段下がってるねんけど、それに気づかんと普通に左足でランディングしたら、感覚が違ったからか、ぴきーんと左ひざうしろがはってしまいまして。老化ですな。運が悪かった。多分右足でランディングしてたら、右足は健康なので大丈夫やったと思う。左足は前にもスプリットしてしまったことがあったから、多分そのときから若干病んでるんちゃうかな、と。

 

またまたビッコマン生活。今朝整形外科を受診してきました。腫れている状態なので、腫れが落ち着けば大丈夫でしょう、とのこと。骨にも異常はなし、これしきのことであったら困るけども。膝に血がたまっているとのことで、抜いてもらってきました。確実に老化しているねー、日々もっと気を付けないと。