さてさて、TGIF、金曜の夜ご飯は、息子さんリクエストのキッシュ!↓

 

 

 

 

オーブン前の写真のみ撮影して、その後撮り忘れ(笑)美味しくできましたー。今日は土曜登校日の娘ちゃんと、春の公式戦3回戦目の息子さん弁当↓

 

 

 

 

ってか。関東の私学中高ってほぼ土曜登校ありらしい!入学後に知るパターン(笑)ま、けど、家おってもだらだらするだけやろうし、娘ちゃんは土曜あってありがたいな、と思った本日。ただ、登校に使っている1本目のバスが土曜は普段1時間に5本やのに、土曜は1時間に2本で。今日もバスナビと格闘しまして、平日よりも娘ちゃんは早めに到着しましたー。ちなみに私の朝ごはんは、クロックムッシュ、もちろん市販のもの↓

 

 

 

 

美味しかったー。からの、今日はサンコン連れて、息子さんが所属するチームの神奈川県大会の公式戦応援に行ってきました!大学生時代野私の夢は、高校球児の母になること(笑)かなえてくれた息子さんに感謝。サンコンは広州で野球していたけど、継続する気持ちはあまりなさそう。かといって無理強いはしたくないし、息子さんが私の夢をかなえてくれただけで、ほんまに感謝。ありがたい、ありがとう。サンコンも自分はしないけど、息子さん所属チームの応援は楽しいらしくて。私も私で、まだ息子さんチームの顔もお対面したママさんがいないもので、サンコン一緒に行ってくれると助かるってことで。ウィンウィンの関係ですね(笑)無事本日も勝利でした!久々でテンション上がりましたー!

 

からの、ブラジル中国ですっかりとりこになった一幸舎の豚骨ラーメンが食べたい、とサンコンが何回も言うので、最寄り駅で探していってきました。

 

 

 
 
めちゃ美味しかったです!サンコンはいつもより少なめの替え玉1こでした。とっても美味しかったです。日本なので、私も気を使いまして、明太子ごはんとかじゃなく、ひっさびさジャパニーズラーメン普通に1人前食べました。満喫ぅ。
 
来週は、娘ちゃんの中学校の保護者会が土曜日にありまして。息子さんチームの応援に行けなさそうです💦が、他の日程で息子さんの応援に行けることを」祈りつつ。おやすみなさい。