今日は、プチ太太会でした。太太=奥さん、ですね。太太会=同じ会社の奥様の集まりですが、旦那さんの会社は広州に駐在員多すぎでして、太太会をちゃんとやろうとしたら、めちゃすごいことになる(笑)ので、割と私と接点のある太太だけで、プチ開催してもらいました。本日もまた、四川料理のお店。送別ランチとなると、だいたい何が食べたいか聞いてもらえて、だいたいやっぱ中華、と答えちゃうんよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
今日も美味しくいただきました♡多分、広州で1番最初にママ友になってもらったママから、花束とアクスタ(笑)もらいました。花束は、パールとか演出なんか水滴まであって、ほんま映える!

 

 

 

 

 

 

と、アクスタ。こうやって持てるやつは、アクスティというらしい。ナムジュヒョクとジュノ様いただきましたー!

 

 

 
 
めちゃ嬉しい!(笑)学校から帰宅後娘ちゃんに自慢しましたら、娘ちゃんもNiziUで推しの二ナちゃんで作りたいそうで!(笑)お願いしてみたら快諾してもらえました!広州を去るのは寂しいですが、日本に帰ったらいろいろオタ活楽しめるかな、楽しみです♡