船便第一便を出して一安心。ってことで、折り折りしてます(笑)インターナショナルデーで出品するセットは30セットで終わらせました。私のお気に入りセット、浴衣バージョン↓

 

 

 

 

私のお気に入りセット、ドレスバージョン↓

 

 

 

 

昨日はネイルやヨガなどで、ちょいちょい忙しかったので、あまり折り折りできず。今日は2月最後の日、とのことで、お友達のサービスアパートメントの朝食券があまっていて、明日には紙切れになっちゃうから、食べにきたらと誘ってもらい、ホイホイ行ってきました。あ、名目上はインターナショナルデーの入場チケットをもらうという名目で。そして、朝ごはんだけじゃなくて、もう1枚チケット使わせてもらって、おみやも持って帰らせてもらいました。麻婆豆腐とトンカツ↓

 

 

 

 

今日は旦那さんは飲み会なので、これぐらいで乗り切っちゃいます。あとは、娘ちゃんが好きなうどんでも足りなければ作ろうかと。私、折り紙の中でもか「かばん」を折るんが、なぜか楽しくて。浴衣とかほかのアイテム折るんは飽きたので、もう売るんじゃなくて、買ってくれた人に配るか、ジャパンブースを飾るんでもいいかな、と、目的もなくかばんをたくさんおりました。今日全部折ったわけじゃないんやけど、全部船便第一便を出したあとに折ったもの(笑)

 

 

 

 

 

 

右下の取手が外れちゃってるんは修正しました!取手の色とカバンの色、これにしようかな、とか考えるんも地味に楽しい。ブラジル風も取り入れつつ。ふぅ。そろそろやめようかな(笑)