息子さん、無事到着。ディナーは息子さんリクエストの四川料理。四川料理数々食べていますが、多分広州で私が食べた初の四川料理は、ここ、という川国というお店に行きました。


ほぼ息子さんリクエストに基づくオーダー。やっぱり、欠かせない豚↓





と、ピータン↓





と、これは主にサンコン用に私が頼んだ豚肉。美味しかった!↓





と、これも欠かせへん北京ダック。北京組は、北京でたくさん食べてるはずなので、息子さんは今日食べておかないと(笑)ってことで。↓







北京ダックより美味しい!価値がある!と息子さんが絶賛していたのが、こちら。ダックのスープ。ほんま美味しかった。このスープを飲むとブラジルでよく行ったチャイナレイクというレストランが懐かしくなる。↓





美味しくたくさんいただきましたー。