今日は、広州のコリアンタウンへお出かけー。家族では行ったことあったんやけど、お友達と行ったんは初めてでした。韓国料理ってこういういろいろついてくるんが楽しいよね。おでんも食べ放題でめちゃ食べました。↓

 

 

 

 

お目当てだったのがサムギョプサル!↓

 

 

 

 

パイナップルが意外とおいしかった。と、こちらはチゲになります。↓

 

 

 

 

 

 

と、卵とチーズの何か↓

 

 

 

 

石焼きビビンパもセットについてました。そして!サプライズで!お誕生日のお祝いをしてくれましたー!!!わぁぁぁぁ。感動!!!

 

 

 

 

ソンウェイロン←私の中国俳優推し、ナムジュヒョク←私の韓国人俳優推し、とENHYPEN1人ずつ、とゼベワンまるっと(笑)が一緒にお祝いしてくれました(笑)嬉しい!(笑)

 

 

 

 

お友達はENHYPEN詳しくはないので、ソヌが2人いてリーダーのジョンウォンがもれていたり(笑)それも、けど、誰がいない?!っと考えて楽しかったり。ディテールにもこだわったケーキで↓

 

 

 

 

味も美味しかった!推したちの間のろうそくをフーさせてもらいました。あーーーーしあわせ(笑)

 

 

 

 

お土産に、旦那さんが大好きなタコチャンジャとイカキムチ↓

 

 

 
 
300グラムずつ買って、600円ずつぐらいで1200円。相場がわからんけど、広州で買えるって知らんかったので、買っちゃいました。ランチの方は、7人でビール8瓶、マッコリ2本飲んで、お食事代も入れて、1人あたり、65元1300円でしたー。やはりお得、広州グルメ。なんだか、日本に帰るのさみしいなって思った今日でもありました。ブラジル離れるときも、めちゃ思ってて。けど、今回はあまりまだ考えたことなかったんやけど。駐在で知り合ったお友達と同じように、今みたいな感覚で集まれることは日本ではないわけで。やっぱりさみしいなー、と。でも考えて寂しくなっても、意味ないし、やはり残りの生活を楽しもう!と思います!