今日は朝、広州のブロ友さんの会に行ってきました。ブロ友さんと会うのは初めてで、ちょっと緊張。かつ若いお2人で、おばで申し訳ない感じで(笑)お2人ともとてもいい方でした。ブログをお互いに読んでいるので、お互いのことわかっているような、でも初めましてなわけで不思議な感じ。でも、とても楽しかったです。1人の方は、私とひとまわり違う同じ申年の1月生まれの方で、おぉぉぉぉ、となりました。1まわり違うって、めっちゃ若い(笑)12年前の私は、もっとアクティブやったなーっと、感慨深い。その1まわり違うお友達に教えてもらって、10時半までなら半額の飲茶に行きました。老いては子に従えやないけども、若い子ってアクティブなのでいろいろ知っているので、教えてもらっちゃえって感じですね。

 

 

 

 

 

 

こちら、商品名、可愛いうさぎちゃん。まんま、かわいいうさぎちゃんでした。杏仁豆腐みたいなうさぎちゃんでした。

 

 

 

 

 

こう

さっきも書いたけど、ブロ友さんと会うのは、なかなか初めての体験でドキドキでしたが。とても楽しかったです。この出会いは、アメブロに感謝ですね(笑)私は、多分、アメブロ古株さんで、29歳のときに始めたので15周年な2024。こうして巡り会えたことに感謝して、今年もブログよろしくお願いします。みなさん、おっしゃっているのが、広州は来る前のイメージより来た後のイメージの方がいい。私もほんとそう思います。とても生活しやすいし、なんなら日本より快適。住めば都、百聞は一見にしかず、だと思います。駐妻も悪くない、と思います、いや、旦那さんに感謝かな。はい、おやすみなさい!