4日から旦那さん初出勤、子供達も冬期講習カムバック。学校は8日からです。あああ、待ち遠しい!3日には、おもち食べました。







ばえてない(笑)三が日ラストのディナーは、ビーフマンというまぁまぁの行きつけのお店へ。もつ鍋いただきました!子供達は、もつは好きちゃうんやけど、もつ鍋のスープとラーメンは大好きなので。





と、最近米が切れて、いつもの米より上等な米買ってみたら、美味しかった。↓





と、昨日4日はサンコンの冬期講習8時25分からやのに、起きたら8時24分!大変!オンラインでよかった!学校始まったら6時起き、気を引き締めないと、と思っていたら。今朝は6時15分に目が覚めました。せっかく早起きしたので、まだ薄暗いなか、ウォーキングに。↓





と、TMI。ツムツムのお年玉。たくさんもらえた(笑)ハッピー。↓





さてさてさて。VIVANT以来の日本のドラマを昨日今日みています。テレビ朝日の松本清張シリーズ。松本清張と聞くと、見たくなっちゃいますね。が、1夜目の、ゴクミの演技にびっくり!!!棒読みにもほどがあるんちゃうか?!わざとか?!(笑)娘との喧嘩シーンなんて、娘役の方の方がよっぽど演技上手やったし!今、2夜目。こっちの方が面白そうです!