昨日はM1でしたね!サンコンと楽しみにしていました。個人的には今年は、敗者復活でみたロングコートダディが1番おなかかかえて笑いました。決勝に行ってほしかったのにな、残念。昨年の決勝ファイナルも、優勝コンビより、私的にはロングコートダディの方がおもしろかったんよねー。笑いのツボが合うんやと思う。

 

昨日はどのコンビよりも、最初に審査員が一言さらっというときの、中川家礼二の中国人のモノマネにサンコンが爆笑してました。サンコン、かなり礼二が気に入りまして。YouTubeで、M1の間もCMのたびに、礼二をみて爆笑していました。今まで錦鯉が1番好きやってんけど、礼二になったそうです(笑)

 

 

 

 

M1のお供は、白ワインとピザ。おいしくいただきました。M1、来年は息子さんと一緒にみれるかなー。楽しみ。