Netflixにて視聴を始めたドラマ。





前に1話をちらっとみたとき、そんなイケメンと思わんかったんやけど、そんときは気づかんかったんやけど。主演俳優のシューカイチェンさんが、ほんまにイケメン。かつ、187センチと高身長!かつ、私の大好きな(笑)財閥の御曹司かつ、超ツンのキャラ。ラブコメ要素もあり、サクサクみやすい。中華ドラマ4本目にして、初めてはまった感じです!今までは毎日1時間中華ドラマでリスニングのためにみるって感じやったんやけども、中華ドラマにはまれて嬉しい(笑)


あ、あと、このドラマは舞台が広州!がぜん、見る気になる!


中華ドラマの割には短めで全20話で、今10話です。半分!見終わったら、このシューカイチェンさんの、他のドラマ探してみようと思っています。実世界では3マタ交際とかしてた人らしいけども(笑)ま、これだけイケメンなら致し方ないんじゃないかな、と、はは。