しばらくオーディション番組を自分の中では封印していたのですが、見始めてしまったー。虹プロジェクト2が始まってしまったので。みんとことは思っていたものの、私は虹プロをみてから、twiceのsixteenみて、I-LANDみて、トレジャーの宝箱みて、101も2シーズンみて、がるプラみてって感じの虹プロが入り口だったので(笑)虹プロはやっぱり、パクさんの人柄の良さが伝わってきて、いいですねー。いっきに東京合宿までみちゃいましたー。

 

 

 

 

韓国に行く前のところまで見終わったあたりで、PRODUCE101シーズン3も始まったので、1話みました。こちらも面白い!トレーナー陣が懐かしいですねー。
 
 

 

 

で、ここまできて、オーディションリアル進行中の2番組は見終わったので、気になっていたボイプラもみることに(笑)ウォーキングのときに聴いているK-POP NOWで、ZEROBASEONEというグループの曲があって、歌うまいなと思って誰やろってみたら、ZEROBASEONEで知らんな、と思い、調べてみたら、ボイプラでのデビューグループやとわかり、興味津々になり。

 

 

 

 

見始めたらやっぱおもろい!!!そしてレベルが高すぎる!!!9人なんて少なすぎるぐらい才能にあふれている。私がStray Kidsで1番好きなBACKDOORのパフォーマンス、虹プロ2でもみたんやけども、なんこかはわからんかったけど、かなりキー下げてる感じで残念やってんけど、こっちではめちゃめちゃレベルの高いBACKDOORが聞けてめちゃ満足でした。

 

 

 
 
早く全メンバー知りたいー!ちなみにオーディションは今まで娘ちゃんとみていたので、全部。それで控えていたんもあったんやけども。娘ちゃんにもみてるのはばれています(笑)ボイプラをみるのに、VPNを欧米につながないとみれへんVIKI使ってみているので、最近VPNいつもフランクフルトだけど、なんで?と聞かれたり。101と虹プロ2は、海外からだとHuluじゃなくて、YouTubeでフル動画みれるので、おすすめにそれ関連が出てきたりしていて(笑)私的に3つのオーディションを同時進行中ですが、やはりBOYS PLANETがダントツおもしろいです!おすすめ(笑)