金曜は、同じマンションの友達とランチへ。久々の飲茶。こちらのお友達は、私よりお店を知らない珍しいお友達。いろいろ詳しい人が多いんよねー。窓側の素敵な席。↓





お茶コーナー↓











我が家が1番通ってる飲茶屋さんです。


土曜日の晩ご飯は、高級居酒屋?料亭?の長崎屋へ。











もりもり食べました。

昨日土曜は、スシロー応援しよう企画で行ってみましたが、普通に混んでいた。そして、いつもの野球ファミリーに遭遇(笑)会いすぎですよねー、とお互い言っちゃうぐらい(笑)





土曜日に行った長崎屋で、貝とはまちの美味しさを知ってしまった娘ちゃんとサンコン。いつも赤い10元のお皿ばっかやねんけど、15元の銀のお皿が増えてきちゃいましたー。


そして、今日は新学期始まって以来、2回目のヨガレッスン。疲れます。ヨガの前に、朝昼兼用でサンドイッチ頼みました。↓





19元。400円ぐらいやけど、なかなかよかった。今日は、ヨガの後にお茶しようかと言ってお茶しに行ったら。お腹減ったし食べちゃおってなり、ヘルシーそうなものを選んで食べちゃいました。運動あるある。意味ないやん、みたいな(笑) 







サーモンとクリームチーズのサラダサンドイッチ。絶品でしたー!!!58元と旦那さんに怒られそうなお値段ですが、めちゃ美味しかったー。また食べたいなー。