昨日は、息子さんが入っていた野球チームの中学生ママの会。毎回申し上げてますが、私はこの1年限定で中学生ママではないんやけど(笑)来年にはまた中学生ママだー!そして、そこから5年間は中学生ママですな。←どうでもいい…。中国人ママが、中華ランチでおもてやししてくれましたー!最高!


ピータン↓





湯葉に醤油と熱したごま油のみで味付けしたもの↓







ヘチマ蒸しのニンニクソースがけ↓





鶏肉オクラきくらげ茎わかめなどの辛い和え↓







素敵すぎる!!!↓





と、シメの麺。中国語では、面です。↓







こちりの手作りソース、醤、ジャン↓





美味しかったー!!!食べすぎました。中国人ってほんとおもてなし上手なんですよねー。