昨日は、久々参加の大学の会でした。高校野球トークでおっさんずと盛り上がった(笑)







前までは高校のひとまわり先輩がドライバーさんいて帰りいつも送ってくれていて、タクシー呼んだことなくて。でも、先輩はもう台湾に異動されてしまい。呼んでみたら、捕まらない。金曜の夜って捕まりにくいんかな?!


10分待っても捕まらず、歩いたら23分の距離。酔い覚まし兼ねて歩くか!と思って歩き始めたら、雨がポツポツ。だんだん強くなって、びしょびしょになって酔っ払い悲しくなってきて(笑)ちょうど地下鉄の駅のとこにきたので、地下鉄乗って帰ってきました。1駅。飲み会後に地下鉄カード持ってなかったから、切符買って地下鉄に乗れるなんて、なんて酔っ払っていないんだ!私、すごい!とわけわからん自画自賛しながら帰宅(笑)


暑くて汗なのか雨なのかもうわからんびしょびしょで帰宅してシャワー入って、ハードリカー投入して寝ましたー。