端午節の連休、旅行に行かないし、贅沢に食事を!ってことで、金曜は昼夜外食しちゃいました。昼は久しぶりの飲茶↓







端午節なので、ちまきを↓







これは、サンコンが特に好きな海老カツロールみたいなん↓





金曜夜は、焼き肉!↓








娘ちゃんの大好きなニンニク↓





そして、昨日、土曜のお昼は自宅で茶そばで自制しまして、夜はまた高級居酒屋。高級なんやけど、昨日は、ハイボール、ビール、レモンサワー、何杯飲んでも1杯10元、200円というイベントをやっていたので。おすすめされた鯛のお刺身↓





お店の名前入りジョッキ↓





私のお気に入りメニュー、海鮮サラダ↓





娘ちゃんのお気に入り、チーズメンチカツ↓






金曜も土曜も、娘ちゃん、サンコン、それぞれの塾終わり待っての外食やって、遅い時間帯プラス暴飲暴食により、〇〇節恒例の体重増加中です、はは。