昨日は、野球チームの妻&母ランチに行ってきましたー。5人は中学生の母、あ、厳密に言うと今私には中学生の子供がいないのか(笑)ま、よしとして、と1人は、旦那さんが野球やってる駐在員、のトータル6人で。トルコ料理に行ってきましたー。渋谷時代は、よく飲みに行ってたトルコ料理屋さんがあったなー、懐かしい。日本に帰ったら行きたいなー、今もあるんかな。















どれも美味しかったです。1人のお母様から受験お疲れ様でしたプレゼントですと言って、プレゼントもらっちゃいました。





久しぶりにひとからものもらったぞ。嬉しいもんやね。こういうささやかな気遣いできる方ってすごいです。ちなみに、この方は、サンパウロ駐在のときのお友達がもともとは紹介してくれた方。いつか3人で日本で会えたら、すごいなー。


お料理も、今回も、どれもとっても美味しかったです。めちゃめちゃ笑いました(笑)