土曜日に帰宅して、洗濯の山も片付けて、今日から旦那さんは2週間ぶりの出社、お年玉を配りまくる日です(笑)今年も昨年同様、10万円ポチ袋に入れてました。上海などの近代的なところとか、会社によっては、この制度をなくしているところも多いらしいです。


娘ちゃん、サンコンも無事登校。私も今日は中国語レッスンです。旅行帰りの土曜日は、大学の会をいつも開催させてもらっているお店へ↓











店長の28歳女子とお友達になったところなので、サービスではまぐりのお吸い物いただきました。





めちゃ美味しかった!そして、昨日日曜日は2週連続になるスシローへ(笑)行きすぎ。






毎日美味しいものが食べられて幸せです。そろそろ料理しないと、ですね。晩ごはん何にしよかなー。