4日目です。ちなみに今回は4泊5日なので、明日帰ります。昼便です。昨年は、5泊6日で、帰りも夜便だったので、短めです。ちなみに、昨年は5人で5泊で今回より部屋も豪華で同じぐらいの料金でした。コロナ規制撤廃して、真面目に旅行などを控えていた中国人も、民族大移動し始めたので、春節の旅行代金はかなり高くなったらしいです。さて、昨日の朝ごはん。大好きなピータン↓







今日の朝ごはん↓







朝の部屋からの風景↓





昨日の夜ご飯は、また行きつけのお店へ。





イシモチの代わりに3倍のお値段する鯛を頼んだんやけど、味の違いがあまりわからず。私はイシモチの方が好きかなーって感じでした(笑)1万円する蟹も頼んで、お会計なんと3万円弱。食べすぎましたー。


今日も曇りがちなお天気なので、砂遊びからスタート↓





娘ちゃんの作品。なかなか素敵です。