今日は昨日よりも天気よかってんけども、雲が暑く丸一日水デーって感じではなく。昨年よりも温度低めですね、仕方ないですね、日本もかなりの寒波が来ているときみたいなので。で、前回海南島に来たときに訪れたイタリアンが5キロ先なんやけど、行ってみよう!と、なり。歩いて行きましたー。


海沿い歩くので、私としては、全く苦痛ではなく、楽しいウォーキングでした。







なんかこういう配電??とかにも絵が描いてあって個人的には好きです↓





途中見かけたウェディングスポット↓





最近野球で体力ついてきたサンコンは完走!娘ちゃんは、思春期なので(笑)最後はパパさん提案の自転車にちょっと頼り、無事到着。











美味しくいただきましたー!帰りはタクシーで帰宅して、昼過ぎのあったかい時間をビーチで過ごしました。











旦那さん、ナイスアイデアで、レジャーシートの先に穴掘って掘りごたつ風↓








ビール置きも作ってました。





エンジョイしましたー。