昨日のココナッツ鍋にリベンジしました!今日。16時22分という実に微妙な時間に到着したにもかかわらず、引いた番号札は25組待ち。ま、昨日の19時過ぎの55組の半分と言えば半分なんやけど。この時間でそんな待つのか、とびっくり。待つこと1時間10分、17時半過ぎにやっと入店できましたー。


だいたんにココナッツ入れます。↓







お馴染み海南ビール↓





鍋は、純粋にココナッツのみで味付け↓





甘すぎするんちゃうかと心配しててんけど、こういうタレにつけるので↓






めちゃ美味しかったです!特に鶏肉が美味でした!牛肉も合います。






帰りしなに、ココナッツ隊発見。頑張っていましたー。





早い時間帯に夕飯食べたので、帰り道は夕暮れビーチ。












帰宅後、前回は無料やったけど、こちらのホテルは有料の卓球で30分汗を流しました。あ、ちなみにマイラケット、アワーラケッツ??持参です↓





と、無事入浴済ませ、ポーカー3人でしていました。私はですね、ルール知らないので、参戦できません(笑)