息子さん抜きの初めての家族旅行。5人家族でいつも大部屋取っていましたが、今回は普通のお部屋。









久々にソファのないお部屋。少し狭いねー、と贅沢な我が家のキッズ(笑)お部屋からのビュー↓






お昼ごはんは、前回の旅行のときに通い詰めた海鮮料理屋さん。











鮑が娘ちゃんのお気に入り。1個8元、160円です。息子さんも好きです。今日は6個、娘ちゃんが食べました!ハマグリは、サンコンのお気に入り。私は貝は、クラムチャウダーとスンドゥプのアサリが好き、ぐらいで特にこだわりないんやけど。お寿司も貝系はあまり食べません。が、旦那さんは大の貝好き。で、なのかどうかわからんけど、我が家キッズは3人とも貝が大好きです。


お昼ごはんの後は、お部屋に入れて、旦那さん→荷物整理、私→買い出し、キッズ→勉強しまして。ちらっとビーチへ。





寒かったらしく、すぐにプールに変更して小一時間、からのさらに寒くなってきたので、温泉プール↓





満喫ですねー。