最近みた韓ドラ。WOWOWで毎週2話ずつ放送されてた、放送前から楽しみにしていた、赤い袖先↓





もうね、めちゃ切ないですねー。王様と宮女の切ないラブストーリー。ジュノが、今まで数々の王様、チョナー、をみてきた私ですが、最高にかっこいい王様でみてるだけで、楽しかったー。と、内容的には悲しい切ないお話ですが、めちゃハマったドラマでしたー。あとは、ずっと放置してたファランも見終わりました。





まぁまぁ面白かったです。イケメンパラダイスって感じですね。同じイケパラなら、トキメキ成均館スキャンダルの方が面白いかなー。と、友達にすすめられてみたこちら↓





チョルインワンフ。これは、もはやギャグというか、コメディドラマですね。社内お見合いの方がコメディ的ポイントは、高いですが、ははっと声出して笑っちゃうようなとこもありました。あとは、今までで1番納得できなかった韓ドラも(笑)↓





前半楽しいんですがね。これは、完全にイムシワンの無駄遣いだと思いました。今まで、納得できなかった韓ドラは、ラブアラームもそうで、あれも完全にソンガンの無駄遣いです!


と、久しぶりに時代ものじゃない韓ドラもみてます。娘ちゃんと激ハマりしてみたのが、これ↓





マウス、サイコパスの話です。ジャンルは、サスペンスかな?これ、先みたくてたまらんくなります。え?え?え?えーーーーー!!!みたいな感じです(笑)めちゃ面白い!


あと、これもずっとみたかったチリサン↓





衛生劇場でこれも週2話ずつの配信。ちょっと時代がジャンプするのが、あれ?これいまどっち、とわかりにくかったけど(笑)これも、先が気になるー。チョンジヒョンがチリサンのレンジャーで、走り回る姿も良かったです。


と、こちらはお気楽な気持ちでみたドラマ↓





ピ主演で、ピがみたくてみました。事故にあった天才ドクターが、インターンのドクターに憑依する、というありえない話なんやけど。まぁまぁ、面白かったです。


もう今年も終わりですねー。今年もたくさん韓ドラみました!もうすぐ韓ドラ生活丸2年。来年もよろしくお願いしまーす(笑)