先週から発熱に見舞われている我が家。先週火曜が私、木曜がサンコン。抗原検査は陰性。今週火曜が娘ちゃん、ついに抗原検査陽性ちゃんが出ましたー。熱は、私やサンコンに比べるとそこまで上がらず、関節の痛みとか筋肉の痛みもなかったようです。そして、昨日木曜から旦那さん発熱。旦那さんもそこまであがらず、で、抗原検査は陰性…。ま、抗原検査はそもそも正確性に欠けるらしいけども。3日経って娘ちゃんは、今朝陰性。 


そんな感じの我が家。まだ一応潜伏期間よねー。まだ続くのかなー、発熱。 


話は変わって。先日もつ鍋デリバリー頼みましたー。




きちんとこんなんもついてて↓





ドラえもんのパッケージがスープ↓





結局、コンロで加熱しちゃいましたがー。





ちょっとモツの量が少なめで残念でしたが、味は美味しかったです。デリバリーで、温かい料理が食べられるのは嬉しいですね。