終わっちゃいましたねー、ワールドカップ。1ヶ月間、とても楽しめましたー!アルゼンチンおめでとう、メッシおめでとう!昨日は前半で2対0になったので、勝手に決まったな、と思ってしまい(笑)後半からソジュ投入!






したら、早すぎたー。まさかの後半追いつかれるなんてー。でも、時すでに遅しで眠くなってしまい、延長さんとPKは、リアタイできませんでしたー、はは。22時ぐらいにコーヒーまで飲んで万全やったのにー。






と、昨日はM1も満喫しました。さや香の1回目の漫才がめちゃおもしろかった!2回目のは、ちょっと残念な感じでしたがー。


さて。12月からコロナいろいろ一気に緩和した中国。めちゃ感染しまくってますねー、中国きてから知り合った人の半分ぐらい感染してんちゃうか、ぐらいのイメージ。が、今までみたくPCRは受けんでいいから、かかっても行政に報告もせんでいいみたいです。抗原検査で陽性出たら自宅で安静に過ごしてください、みたいなショートメールもきてるし。1月からの学校どうなるんやろ、もういい加減疲れてきたわー。


今日から、ウォーキングも再開。4月から毎日10キロウォーキング頑張ってきたけども。




インフルエンザによりこんな感じに↓





はは。あ、けど、インフルかかって、木曜に体重はかったら?月曜から3キロ減ってました!ラッキーラッキー!インフルでの体重減はすぐもどるらしいけど、今のところそのまま。ウォーキングしてへん分太るかと思いきや、恐るべしインフル。いきなり10キロウォーキングは、ハードルが高いので、1週間ぐらい1万歩ウォーキングで慣らしてから、10キロウォーキングにもどそうかな、と思っています!