我が家の新入りちゃん↓





2代目のルンバちゃんです。1代目、1台目?は、アメリカで購入して、長年頑張りまして、ブラジルでさよならしました。学校がオンラインになってから、週2回アイさんが来てくれているとはいえ、フローリングで埃や髪の毛が目立つのと、日本で買うよりかなり安く買えたので旦那さんが買ってくれましたー。


新入りは働き者です!電池も長く持つ気がするし。あと、考えながら掃除しているようで、途中で止まったりします。終わったのか?と思ったら、考えた後で、また動き出したり。で、ゴミ箱つきで、お掃除終わったらゴミ箱にものすごい音を出してゴミを吸引してます。これから長いお付き合いになるかな?!