無性に食べたくなって、また。今回は、サルサとワカモレ!トルティーヤチップスが安かったから、買って食べたら↓





サルサとワカモレ食べたーい!となり、今朝のウォーキング中にデリバリー頼んで、帰ったら娘ちゃんが受け取ってくれていました。娘ちゃんが、こんな野菜ばっか買ってどうしたの?と、おそらく何食べさせる気?みたいな感じで聞いてきて(笑)確かにサルサって野菜たっぷりやー。今回は、玉ねぎ、ピーマン、トマト、パクチー、セロリを刻みまくって、塩コショウにニンニクパウダーとレモン汁、タバスコかけました。





久しぶりに作ったわ、サルサソース。ソースというか、もはや野菜ばっかやけど。多分最後に使ったんはブラジルにいたときやろうなー。味見に、早速トルティーヤチップスにのせて食べたら激ウマ!サラダに混ぜても美味しそう。と、ワカモレ↓





変色防止で小分けにしました。これも美味しくできましたー。今日は、いつぶりかわからない、いい天気!






気分が良くなりますねー。