初めて朝ごはんワイマイしちゃいましたー。ピータン粥がどうしても食べたくなり。そして、そもそも息子さんが帰国してから、量産体制をやめたので、朝食べるものがなくて(笑)ピータン粥と小籠包6このセットで24元。480円ぐらい、どローカルじゃなくて、イオンに入ってるお店やから、こんなもんかな?!





あ、家族分です、1人分じゃありません(笑)美味しい、本場中国朝ごはん。まだフランスの試合1試合もみてへんかったから、結果知ってるんやけども、みながら。さすが上手いなー。


学校は、コロナの状況が良くならないことから、1月には良くなってることに期待して、冬休みを2週間前倒しで12/5から始めることにしました。ま、いい判断かもねー。そして、冬休みが1週間早く終わり、春節休みも2週間なのを1週間にするプラン。オフラインで学べることを祈りつつ、ですな。状況良くなりますように。