旅行最終日。お昼にお迎えタクシー来る予定で、この日はもうプール海は行かない予定にしてて、天気もちょうど朝からすごい雨でよかったな、と。ラストナイトも遊んだので、パッキングは、最終日にやろうと決めていました。


朝ごはん、内容いつもとほぼ変わらずやけど、雰囲気が少しいい朝食会場を旦那さんと息子さんが見つけてきたので、新しい場所↓









結婚式会場みたいなとこもよかってんけど、ちょうど前日私が、やっぱりベーコンとパクチーが欲しいなーと言っていたら、あった、こっちには。







下は並んで選んで作ってもらえる麺。朝からもりもり食べました。お昼は、車内で食べるように、各自パン1個買って乗り込みましたー。息子さんは!帰宅後に辛ラーメン食べましたが。パン1個で腹減りだったので、早めに夜ご飯へ。







私が行きたがっていた焼き鳥屋さん。キッズはラムネ。大人は大ジョッキ。








小顔効果(笑)焼き鳥は、どれもボリューミーで、かつ美味しかった!













めちゃ食べました!が、息子さん帰宅後から、まさかの食べ過ぎで気持ち悪くなり…。少しもどしてしまいました。食べすぎで吐くんは、赤ちゃん時期抜いて2回目なんやけど、前回は複合的やったんが、今回はほんまに単なる食べすぎで、気持ち悪くなり、こんな思いするならずっとお腹ぺこぺこでいいわ発言出ました(笑)適量、が大事ですね。


焼き鳥屋さん出たら、夜やってるPCRコーナーあったので、受けて帰ってきました。旅行前に受けてから受けていなかったので。どうせ学校行くのに陰性証明必要やから日曜か月曜にも受けなあかんのやけども、ついでに。







後半焼き鳥ブログですが。楽しい旅行でした。ドアドアで行けるっていうんが、またほんま最高に楽でよかった。昨日は15時ごろ帰ってきたので、洗濯機4回まわして、追いつきました!今は旅行中はサボったウォーキングなう。Back to normal、back to 日常、もうすぐ back to school、良き良き。