ピザといえば、サンドイッチマンのピッツァのネタを思い出す(笑)サンコンがずっとピザ作りたいって言ってて。お友達の家で、友達が作ってくれた生地でのピザ作りしかしたことなくて。そもそも粉もの苦手で、はぐらかしてきたんやけど。サンコンもサンコンであきらめずで。


でも、初めてのくせに、レシピ通りやと粉っぽいから水足しちゃえ、とかやってたら。案の定一部失敗しちゃいましたー。で、生き残ったんも、形が不細工。







でも、美味しくできました!







いつもデリバリーで食べるピザより美味しいそうで、また明日も作りたいらしい!明日はせーへんけど。丸くのばすコツでも調べて、次回はきれいな丸いピザを作りましょう!