日曜日は、セブチのライブをオンラインでみました。




最近、広州で初めてK-POPファンの友達ができて←中2(笑)一緒にみよう!ってなって、お邪魔させてもらいました。お部屋から広州タワーが見えました。





なんと、グクもいってたみたいで、楽屋での14ショットも後でアップされていましたねー。そして、ウリイプニー!











推しと一緒に推しのライブをみる、あじゅナイスな時間。4時間超の超ロングライブでした。噂の、あじゅナイスで、帰るふりして幕降りても、出てくる、みたいなん初体験。もうほんとに終わったと何回も思いました。K-POP好きになり、たくさんの中学生と仲良くなれて(笑)嬉しいですねー。