私が韓国料理食べに行ったら、旦那さんも行ってみたい、と食べたくなったそうで。本家のチェーン店が近くにもあったので、先週末、行ってきました。すごい人気のお店で満席で少し待ちました。



















何食べてもめちゃ美味しかった!今日のランチは外食しました。夏休み期間中は週1でランチ外食しようと思っていて。先週はサイゼリヤ、今日は一幸舎にしました。私は、食べてみたかった明太ご飯。






無料の高菜もたくさん入れて食べましたー。





今は、プールなう。






ミュージックバンクの時間や。あ、違った、今週は1時間遅いんやったな。最近毎週みてるから、週末って気分になる(笑)