衝撃な朝。昨日、防弾会食30分過ぎまでご一緒したんやけど、あまりに真面目トークやから、と離脱したら、まさかの。5時17分に目が覚めて、知り、6時まで二度寝したかったのに衝撃すぎて、できひんかったー。

 

と、思い、朝から続き視聴しましたが。

休止なんて言ってへんやん!!!

ソロ専念。

 

軽いアーミーなので、会食最後までみて、納得しました。大きくなりすぎたんやなー、と。国連とかホワイトハウスとか、ちょいちょい引っ張り出されるん、嫌やんね、しろよー、大変やんね、ひんどぅろー。

 

ガチARMYは、つらいねー。納得しても。

 

 

 

 

ソロに専念して、完全体で戻ってくるん楽しみにします! the best moment is yet to come やもんね。