私じゃないです。息子さんが昨日1日体調不良で学校お休みしました。健康優良児で、小学校も皆勤賞だったし、こちらに来てからも休んだことはなく、ブラジルでも私の記憶にはないんやけど。月曜日未明に夜中に目覚め、もどしてしまった、と。月曜は、でも、元気やったから行かせたんやけど。


月曜帰ってきてから元気なく、まさかの食欲もなく、寝ていて。熱はないと本人が言ってたから気にしてへんかってんけど、旦那さんが帰宅してはかったら38.5。


日曜も月曜もPCR受けてたので、コロナではないとわかってたものの、ざわつきましたが、翌日火曜朝には平熱。安心。しましたが、本人全快ではないから休みたいとのことでお休みしました。だらだら池井戸潤を1冊読破したそうで、午後には元気になり、今日は無事登校できました。よかった。


昨日のお昼は、やはり病人ならうどんだろうと思い(笑)イオンのうどん。





2人前で300円ぐらいやから、高いっちゃ、高いんやけど、お手軽やし、味もよかったです。私は下の焼きうどん食べました。