月曜日、昨日はサンコンの誕生日でした。9歳になりました。8月の娘ちゃんの誕生日まで1歳差になります。サンコンの念願はOUTBACKに行くこと。ブラジルでさんざん毎週のようにOUTBACK通ってステーキ食べていましたが、こちらのOUTBACKは日本のアウトバックよりも高くて、なかなか連れて行ってあげられなかったので、お祝いで。

 

 

 

アウトバックお決まりのパン。ブラジルも中国も一緒ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はナチョスとビールで満喫。娘ちゃんのトイレ待ちのほほえましい図。

 

 

帰りはまだ乗ったことがなかった地下鉄に乗りました。普段は徒歩とタクシーでちょっと乗っても200円とかで安いので、あまり使う機会がなかったんやけど。日曜日が、今週は旦那さんの出勤日で、私1人で娘ちゃんとサンコン連れて、息子さんの野球に行くのが嫌で。お友達のお母さんにお願いしたので、地下鉄で行けるようにしないとってことで。

 

 

 

 

地下鉄も荷物検査があります。

 

 

 

 

乗り場。

 

 

 

 

乗り方がわかって良かった。

サランハヌン ウリサンコン(愛する私たちのサンコン)9歳おめでとう。チュカエ♡