昨日の晩ご飯。





豚肉えのき巻き。週末に焼き鳥をして、そのたれが残っていたので再利用。肉のチーズ巻きも作りました。あとは、週末行った鼎泰豊で、子供達がきゅうり頼みたかったんやけど、きゅうりに600円は払えないと頼めなかったので検索して真似して作ったきゅうり。






と、傘にささった牛串発見したので。






なかなか美味しかったです。味付けも済みなので、楽ちん。と、今日のお昼ごはん。






昨日の残り物とたまごでチャーハン。この残り物混ぜ混ぜチャーハンオンラインになるとよく出るランチメニューです(笑)お昼のためにご飯2合炊いて全部フライパンにオールインです。夜は4合炊いてるんやけど、朝でなくなるから、毎日6合やね。食べ盛り大変です。