子供たちがオンラインの今週。普段は朝のウォーキング以外でも、バスストップまでの送り迎えや、中国語レッスン、スーパーなどなど、いろいろ歩くんやけど、全く歩かへんから。


朝もウォーキングして、夜もウォーキング始めました、今週から。子供達ももう置いて行っても大丈夫やし、何かあれば敷地内にはいるし。









8棟のマンションのまわりをぐるっと歩道があるので、私以外にもたくさん歩いてる人がいます夜ご飯食べて、軽く片付けて、7時ごろ出かけて、帰ってきて、最近めちゃ汗かくのでそのままシャワー浴びて、洗濯機まわして、プシュ。です、このプシュが仕事終わりの一杯と同じぐらい最高!


前よりウォーキング楽しんでいます。これは実はSeventeenのおかげです(笑)ウォーキングの間ほぼずっと、セブチの歌聴いてます。


ナムジュヒョクのドラマにはまった私→OSTにもはまる→めちゃ超歌手の人やろうと思ってたのに、まさかのイプニのそんべーセブチの人や、と知る→今まで13人も覚えるん無理、とミンギュとジョンハンとウジしか知らんかったセブチの深掘りを始める→何をとっても素晴らしいグループとわかる(笑)って感じで。


ちょうど、ナムジュヒョクのドラマも、ソンガンのドラマも、超楽しんだ社内お見合いも最終回で終わっちゃったとこに、バラエティもめっちゃおもしろいセブチを知ってしまい、今までのドラマ時間をほぼセブチのバラエティ、GOING SEVENTEENに充てています(笑)


セブチの魅力、深いです。まず何より歌がうまい!ほんまにうまい!びっくり!ナムジュヒョクドラマのOST歌ってた、DKの歌声を深掘りすれば深掘りするほど、ずぶずぶと声から沼っていきました。声に沼ってるから、ウォーキングも楽しい時間になるという(笑)からの、めちゃバラエティでトーク賞とかまでもらってるおもろいメンバーがいる。からの、作詞作曲、レコーディング立ち合いまでするスーパープロデューサーがいる。13人もいるから、ダンスの迫力がすごい。運動会のソーラン節も大人数の方が迫力あるんと一緒やね。振付も自分たちでやってて、MVもバラエティの企画も自分たちで、すごすぎる。


あとは、お酒飲んでるんがほんま新鮮。かつ、めちゃ飲む(笑)まっしょらましょらーがみてて楽しすぎる。ENHYPEN も早くお酒飲まんかなー。


学校、来週は登校になってほしいけど、期待はしていません。ブラジルのときに、期待しないようになりました。1ヶ月ぐらいは、長引いてもセブチの深掘りで楽しめそうです、私は(笑)