こちらは連休中。昨日まで旦那さんもお休みでした。月曜日に息子さんの野球に行ったときに、同じく中学生で通っている子の妹さんがいて、ちょっとだけバドミントンを一緒にしたんですが。楽しくて(笑)こっちはみんなやってるし、と買ってもらいました。





イェーイ。私、バドミントンうまいんです!←自慢。中学のときカイロのアメスクのバドミントンチームでドバイに遠征とかして、MVPに選ばれたりしたし。高校の体育の授業では、基本男子とやってたし。


今週は学校がお休みなので、早速遊びに行きました。我が家、卓球ラケットはすでに調達済みで、徐々に中国化してきています。







マンションの下でやってたんやけど、コートも空いてる、とサンコンが下見してきたので、コートに移動。でも、コートでやるほど上手くない(笑)でも、今日ちょっとやっただけでも、娘ちゃんもサンコンも上達したので、中国にいる間に上達させよう!