今日の晩ご飯はキーマカレー。久しぶりに玉ねぎ3時間炒めましたー。懐かしい大前春子のカレー。まだ日本のドラマをみていた時代、はは。炒め始め↓

 

 

 

 

2時間経過↓

 

 

 

 

残り1時間は人参と一緒に。3時間ずっと立ってみてるわけではありません(笑)キッチンに椅子置いているので、PCでドラマみながら、玉ねぎちゃんをあたたかく見守っています。今日はこちら見始めました。

 

 

 

 

めっちゃおもしろい!ただただ、王道ラブコメ。、ってか、ここまでラブの要素がまだないので、コメディです(笑)漫才みてるかのように爆笑できるドラマ。めちゃ楽しい。イケメンが多いドラマ。アンヒョソプはアビスでご一緒しましたー。そこまではまらんタイプやけども、イケメンでスタイルいいのはわかる!私は恋慕の護衛役の子の方が好きです(笑)

 

3時間炒めるとほんま美味しい!

 

ちなみに、きたない写真ですが…。カレールー少なめごはん大盛り2杯召し上がった後の息子さん3杯目カレー↓

 

 

 

 

おいしー!!!とうなりながら食べていました(笑)全く理解できひん、これ。むしろルーばっかの方が美味しいのにねー。