最近ハマっているドラマ。二十五二十一。

 

 

 

 

なんというジャンルなんか表現できひんねんけど、ムネアツです。ラブコメでもないし、サスペンスでもないし、ヒューマンドラマ、かな。ナムジュヒョクの過去の作品でいうと、スタートアップに近いかなー。とにかくかっこいい!←なんややっぱそこかい、的な。

 

韓国では土日に放送されてるドラマ。今クールはソンガンとパクミニョンの気象庁の人々も同じ土日ドラマ、韓国では週末ドラマというらしい。ソンガンとナムジュヒョクが同じ日にみられるなて、ほんと大変なことだわ。土日ドラマは、やっぱ視聴率取りたいからキャストがすごいんやなー。ちなみに、愛の不時着、サイコだけど大丈夫、スタートアップ、なども全部土日ドラマらしい。 

 

このドラマ時代設定が1998年なんですねー。色々レトロで懐かしい。あと、主題歌もまたレトロでたまらん。セブチのドギュムが歌ってたんねー。知らんかった。と、えらそうにドギュムと言ってみたけど、記念すべき今日セブチのメンバー13人やっと顔と名前一致しました!

 

ほんまは一挙見が好きやけど、韓国人と同じタイミングで見られるというのがなんとなく乙です(笑)週末の分、こっちはもう見終わっちゃいました。ソンガンのはまだです。あれも面白いです。ところで、このキムテリさん、18歳役やのに、な、な、なんと31歳。20代前半かなとは思ってたんやけど、まさかのナムジュヒョクのヌナ!びっくり!このドラマ、ジュヒョク氏がかっこいいのはもうほんま常識すぎるんやけども、キムテリちゃんもめっちゃいいです、演技。ナヒド、めちゃ演じ切ってるし、すごく惹かれるキャラやし。ほんまは、Amazon Primeにもいい韓ドラあるから、しばらくNetflix休止しようかとも思ってたんやけども。やっぱり毎週ご一緒させてもらう楽しみを感じたく、もうちょっと継続することにしましたー(笑)。